wild birds photograph by astronomical telescope

野鳥の美しさに魅かれ、天体望遠鏡を使って野鳥の写真を撮っています。 (写真はクリックすると大きくなります。是非大きな画像でもご覧下さい。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のごま

今日撮った野鳥です。

地元の小さな公園に来ていると情報を貰ったので、雨が降っていましたが、見に行ってきました。

天気が悪く暗かったですが、光が多すぎるより色がちゃんとでて、綺麗に写るようです。

雨の日のしっとりした感じが写真にも出たと思います。

NERIUS66ED+ケンコー1.5倍テレコン+istDS2

IMGP0531[1].jpg

IMGP0473[1].jpg

IMGP0438[1].jpg

IMGP0523[1].jpg

IMGP0454[1].jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/11/11(土) 16:17:35|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日ものごま | ホーム | しろちどり>>

コメント

お疲れさま!

今日は小雨の中でしたがノゴマご一緒できてよかったです(^_-)-☆
M/Sさんに会えなかったらノゴマ見つけること出来なかったと思いますよ。
本当にありがとうございました!!
  1. 2006/11/11(土) 23:32:50 |
  2. URL |
  3. tenra77 #B9EM9X7w
  4. [ 編集]

雨の中待った甲斐がありましたね。

あんなに近くによってくるとは思いませんでしたが、♂は綺麗ですね。
  1. 2006/11/12(日) 08:05:01 |
  2. URL |
  3. M/S #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoshi.blog74.fc2.com/tb.php/62-edefa409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M/S

Author:M/S
野鳥の美しさに魅かれ、天体望遠鏡を使って野鳥の写真を撮っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

