wild birds photograph by astronomical telescope

野鳥の美しさに魅かれ、天体望遠鏡を使って野鳥の写真を撮っています。 (写真はクリックすると大きくなります。是非大きな画像でもご覧下さい。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サメビタキ、キビタキ他

今日撮った(10月31日)野鳥です。

朝一は神社へサメビタキを撮りに、現地でsatoshi3さんとバッタリ、出るところを教えてもらい暫くすると現れましたが、そら抜けの所でフライングキャッチの繰り返しで中々良い所に止まりませんでした。

30分ぐらい経って漸く良い所に止まり撮り放題状態になり、飛び物にも挑戦しましたが、難しいですね。
全くうまく撮れません。

サメビタキを十分に堪能したので、キビタキ、オオルリ狙いで近場公園に移動しました。
着くなりキビ♂が現れ愛想良く相手をしてくれました。

IMG_1485t[1]

IMG_1490t[1]

IMG_1457t[1]

IMG_1560[1]

IMG_1897[1]

IMG_1590[1]

IMG_1936[1]

IMG_2251t[1]

IMG_2197t[1]

IMG_2268t[1]

IMG_1981t[1]

IMG_1993t[1]

IMG_2097t[1]

IMG_2012t[1]

IMG_2116t[1]

IMG_2261t[1]

IMG_2238t[1]

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/31(日) 15:41:54|
  2. 野鳥
  3. | コメント:2
<<コマドリ | ホーム | キビタキ、オオルリ、ジョウビタキ>>

コメント

今日もお疲れさまでした!!
天気がイマイチでしたが楽しめましたね。
でも、そろそろ夏鳥も終わりかな?
来週は冬鳥三昧できたらいいですね♪
  1. 2010/10/31(日) 16:56:25 |
  2. URL |
  3. tenra77 #B9EM9X7w
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

tenraさん お疲れさまでした。

雨が本降りになる前に遊べて良かったです。
この秋は近場の公園ばかりでしたが、楽しめましたね。

近場公園の冬鳥にも期待ですね。
  1. 2010/11/01(月) 07:37:29 |
  2. URL |
  3. M/S #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M/S

Author:M/S
野鳥の美しさに魅かれ、天体望遠鏡を使って野鳥の写真を撮っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

