wild birds photograph by astronomical telescope

野鳥の美しさに魅かれ、天体望遠鏡を使って野鳥の写真を撮っています。 (写真はクリックすると大きくなります。是非大きな画像でもご覧下さい。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キビタキ、オオルリ

今日撮った(10月16日)野鳥です。

午前中は買い物だったので、昼から近場公園に出撃しました。

今日もtenraさん、satoshi3さんが既に撮影中でした。

キビ♂♀、オオルリ♀が結構相手をしてくれたので楽しめました。

途中で一眼の調子が悪くなったので早めに引き上げましたが、
設定が悪かっただけで、一眼に異常が無かったのでもう少し遊べたのに惜しいことをしました。

IMG_0699t[1]

IMG_0656t[1]

IMG_0634t[1]

IMG_0632t[1]

IMG_0740t[1]

IMG_0753t[1]


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/16(土) 17:17:52|
  2. 野鳥
  3. | コメント:2
<<オオルリ、キビタキ | ホーム | ノビタキ他>>

コメント

お疲れ!!

私も午前中は子供と一緒でした。
でも午後から短時間で遊べるって最高ですね。
仲間と一緒に地元で鳥見、楽しかったです。

一眼、さすがに上手く撮ってますね。
今日は一眼の手強さを痛感しました。
また修行させてもらいます(^^;
  1. 2010/10/16(土) 18:57:58 |
  2. URL |
  3. tenra77 #B9EM9X7w
  4. [ 編集]

Re: お疲れ!!

お疲れ様でした。

近場だと少ししか時間がなくても行って見ようかなと思いますね。
行けないとストレスもたまります。

一眼もデジスコも如何にブレナク撮ることが出来るかが、大事ですね。
だから私はライブビューを多用することになります。
  1. 2010/10/16(土) 22:15:36 |
  2. URL |
  3. M/S #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M/S

Author:M/S
野鳥の美しさに魅かれ、天体望遠鏡を使って野鳥の写真を撮っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

