wild birds photograph by astronomical telescope

野鳥の美しさに魅かれ、天体望遠鏡を使って野鳥の写真を撮っています。 (写真はクリックすると大きくなります。是非大きな画像でもご覧下さい。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいかる、はちじょうつぐみ、まみちゃじない他

今日撮った(3月29日)野鳥です。

公園の桜もちらほらと咲き出し、桜絡みの写真が撮れればと思い出かけてきました。

桜の花が咲いていない時も、めったに桜の木には止まらないので花が咲いたからといってそう都合よく止まってはくれません。

コイカルが桜に止まって蕾を食べていました、空抜けでしたが、とりあえず撮れて良かったです。

いかるも沢山群れていました。マミチャもまだいました。夏鳥はまだ公園には姿を見せて無いようなので、いつもの公園でいつもの鳥撮りでしたが、愛想良く相手をしてくれるので楽しめますね。

今日はデジスコ(NERIU66ED+OLV25+笠井2倍バロー+F31fd)での撮影です。

DSCF4911t[1]

DSCF4924.tJPG[1]

DSCF4937t[1]

DSCF4940.tJPG[1]

DSCF4971[1]

DSCF4998tJPG[1]

DSCF5008.tJPG[1]

DSCF5056[1]

DSCF5120[1]

DSCF5146[1]

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/03/29(土) 16:10:15|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おおるり他 | ホーム | おおじゅりん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoshi.blog74.fc2.com/tb.php/221-70e9d92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M/S

Author:M/S
野鳥の美しさに魅かれ、天体望遠鏡を使って野鳥の写真を撮っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

