wild birds photograph by astronomical telescope

野鳥の美しさに魅かれ、天体望遠鏡を使って野鳥の写真を撮っています。 (写真はクリックすると大きくなります。是非大きな画像でもご覧下さい。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわがらす、みそさざい、るりびたき

今日撮った(3月1日)野鳥です。

朝起きると天気が悪く出るかどうか迷いましたが、久しぶりにお山に登ってきました。でも越冬しているというオレンジ色の鳥には会えませんでした。

カワガラスが一生懸命巣材を運んでいました。
みそさざいも久しぶりだったので、行った甲斐はありました。

IMGP5346t[1]

IMGP5398.tJPG[1]

IMGP5420.tJPG[1]

IMGP5436.tJPG[1]

IMGP5491.tJPG[1]

IMGP5563.tJPG[1]

IMGP5612.tJPG[1]

IMGP5619.tJPG[1]

IMGP5622.tJPG[1]

IMGP5629.tJPG[1]

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/03/01(土) 14:35:55|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こいかる、もず、つぐみ | ホーム | ほおじろがも>>

コメント

今日はどうもありがとうございましたm(__)m
お会いできて本当に良かったです!!
お写真、ほんとお上手ですね!
しかも鳥さんの事も熟知されているようで・・・。
今日のカワガラスも、M/Sさんの行くとこ行くとこ来てくれてましたしね(^^)
僕らは明日もリベンジに行ってきます!!
  1. 2008/03/01(土) 23:19:29 |
  2. URL |
  3. mitsu #-
  4. [ 編集]

mitsuさん 今晩は

ブログ訪問ありがとうございます。

鳥のことも写真もまだまだ素人同然ですが、フィールドに出てベテランさんのお話を聞くと少しずつ知識も増えてきます。

鳥の習性を知ると写真も少し撮りやすくなるようです。

明日のリベンジ頑張ってくださいね。
  1. 2008/03/02(日) 00:03:11 |
  2. URL |
  3. M/S #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoshi.blog74.fc2.com/tb.php/213-f9fcc572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M/S

Author:M/S
野鳥の美しさに魅かれ、天体望遠鏡を使って野鳥の写真を撮っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

