wild birds photograph by astronomical telescope

野鳥の美しさに魅かれ、天体望遠鏡を使って野鳥の写真を撮っています。 (写真はクリックすると大きくなります。是非大きな画像でもご覧下さい。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおるり他

今日撮った野鳥です。

今日は休みを採って大阪南部の公園へギンムクドリを撮りに出かけたのですが、昼まで待っても出てきませんでした。昨日までは居たとのことですが、ついてませんですね。
縁の無い鳥だったということでしょう。

目的の鳥は居ませんでしたが、ビンズイ、オオルリが少し遊んでくれました。

その後は初めからの予定通りお城に向かいました。
おおるり、きびたき、くろつぐみ、あかはら、くろじなどいましたが、全体的には鳥は少なめです。

今年の夏鳥は公園ではあまり期待できないような気がします。
IMGP3237[1].jpg

IMGP3449[1].jpg

IMGP3507[1].jpg

IMGP3649t[1].jpg

IMGP3663t[1].jpg


枝かぶりですが今季初なので記念に一枚。

IMGP3680t[1].jpg

IMGP3696[1].jpg

IMGP3707[1].jpg

IMGP3749[1].jpg

IMGP3619[1].jpg

IMGP3630[1].jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/04/20(金) 18:57:11|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おおるり | ホーム | のびたき他>>

コメント

ギンムクドリ、週末の楽しみにしてたのに抜けちゃったんでしょうかね。残念...
  1. 2007/04/20(金) 22:22:11 |
  2. URL |
  3. たぁ坊 #SwY7EssI
  4. [ 編集]

昼までしか居なかったので、なんともいえませんが、抜けた可能性は高いと思います。

昨日も開場時には30~40人待っていました。
  1. 2007/04/21(土) 06:37:46 |
  2. URL |
  3. M/S #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoshi.blog74.fc2.com/tb.php/152-0a8496aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M/S

Author:M/S
野鳥の美しさに魅かれ、天体望遠鏡を使って野鳥の写真を撮っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

