wild birds photograph by astronomical telescope

野鳥の美しさに魅かれ、天体望遠鏡を使って野鳥の写真を撮っています。 (写真はクリックすると大きくなります。是非大きな画像でもご覧下さい。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じょうびたき

今日撮った野鳥です。

午前中は用事があり、昼から天気が回復してきたので少しだけ近所の神社へ行ってきました。

今日はルリビの姿が見えません。そろそろお山に旅立ったのかも知れません。ジョウビ雄はまだ居ました。
こちらの方が遠くまで行かなければならないのですが?

IMGP1062[1].jpg

IMGP1066[1].jpg

IMGP1075[1].jpg


IMGP1082[1].jpg

IMGP1090[1].jpg

IMGP1102[1].jpg

IMGP1122[1].jpg

  1. 2007/03/25(日) 17:25:47|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こいかる、じょうびたき | ホーム | きがしらしとど、とらつぐみ、他>>

コメント

σ(^^ )はジョウビタキとも会えませんでした^^;;
M/Sさんとお会いした後、アオゲラ目当てに行って来ましたが水たまりが酷く、強引に入ったら靴が半分浸かってしまいました(T.T)

アオゲラに会えればそれも帳消しになる所ですが、16時まで待っても姿見えず。

神社のジョウビ♂ともそろそろお別れですね...
たくさん撮らせて貰ったので寂しくなります。
  1. 2007/03/25(日) 19:09:26 |
  2. URL |
  3. たぁ坊 #SwY7EssI
  4. [ 編集]

あおげら残念でしたね。
あそこは湿地なので、足元が悪く雨が降ると長靴が必要かも?

神社も来週には桜が咲きそうです。ジョウビが止まってくれるとよいのですが・・・・
  1. 2007/03/25(日) 19:39:02 |
  2. URL |
  3. M/S #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoshi.blog74.fc2.com/tb.php/145-88785863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M/S

Author:M/S
野鳥の美しさに魅かれ、天体望遠鏡を使って野鳥の写真を撮っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

