wild birds photograph by astronomical telescope

野鳥の美しさに魅かれ、天体望遠鏡を使って野鳥の写真を撮っています。 (写真はクリックすると大きくなります。是非大きな画像でもご覧下さい。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きがしらしとど、とらつぐみ、他

今日撮った野鳥です。

今日は朝から大阪南部の公園に行ってきました。

しとどは、頭頂部の色合いがこの前撮った時から、かなり変わってきていました。
IMGP0583[1].jpg

IMGP1008[1].jpg

IMGP0589[1].jpg



杏の花は盛りを過ぎ散りかけています。何とか一枚は撮れましたが少しピン甘でした。
IMGP0989[1].jpg


枝止まりも少し撮れました。

IMGP0532[1].jpg

IMGP0570[1].jpg



昼になる前から雨が降ってきましたが、それほどひどくはならなかったので助かりました。

トラツグミが形の良い木に止まります。
面白いポーズも見せてくれました。

IMGP0721[1].jpg

IMGP0844[1].jpg

IMGP0875[1].jpg

IMGP0881[1].jpg

IMGP0887[1].jpg

IMGP0963[1].jpg


他にコゲラ、ルリビ、アオジも撮れました。
IMGP0632[1].jpg

IMGP0660[1].jpg

IMGP0598[1].jpg

  1. 2007/03/24(土) 17:56:40|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<じょうびたき | ホーム | みそさざい、るりびたき>>

コメント

いい感じですね。

今日はお仕事でした。(T_T)ISOどのくらいですか?教えてちょんまげ。
  1. 2007/03/24(土) 18:49:35 |
  2. URL |
  3. satoshi3 #-
  4. [ 編集]

今日もISO800で撮ってます。
雨が降って暗かったしね。
テレコンも外し400mmです。
  1. 2007/03/24(土) 20:18:26 |
  2. URL |
  3. M/S #mQop/nM.
  4. [ 編集]

800ですか?そんな感じはしませんが、CCD600万画素の方がノイズすくないね。600ミリですね。
  1. 2007/03/24(土) 20:42:48 |
  2. URL |
  3. satoshi3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoshi.blog74.fc2.com/tb.php/144-43ef52e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M/S

Author:M/S
野鳥の美しさに魅かれ、天体望遠鏡を使って野鳥の写真を撮っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

